ペットと生活



     

ペットと生活のページ

スポンサードリンク
 
 

ペットと生活のページ

 
     はじめまして。
     ★ペットと暮らす癒し生活★をご覧いただいて
    ありがとうございます。
    このサイトでは、愛するペットと生活をスタートさせた
    体験談などを交えながら、写真なども紹介していきたいと
    思っています。  
    また、ペットや生活に関する情報、ステキな趣味、
    癒し情報なども、盛り沢山にして伝えて行きたいと
    思っていますので、どうぞ、ごゆっくりご覧ください!
   
 

愛するチャコのお気に入り写真

14年間の思い出は沢山!!

サイトを通して沢山の方からチャコにメッセージを送っていただきまして感謝です。








どこの飼い主さんも自分のペットが一番かわいいって思ってるよね~??





老犬になってしまったチャコは、暑い夏にバテ気味↑
そしてブルーのミニ枕に氷が入ってるんですよ

手作り氷枕でリラックスのチャコ♡

かわいいな~~~





行き先を失くしたウメ(女の子)
姉の家に引き取られたウメです!!








猫を飼うのは初めて
猫と犬は全然違う
猫のウメは慣れてくれるまで大変でしたが、今はすっかりリラックス
わたしの極上マッサージがお気に入りですよ!!

寝ぼけてるウメ~

下記の猫ナビも見てね~参考に!!


これからも動物大好きな管理人のあたたかいサイトにしていきたいと思います。
楽しい情報や役立つ情報も発信して行きたいと思っておりますので、
宜しくお願いします。






ペットジョイ・ジャパン






ペットと暮らす癒し生活~TOP


ミニチュアダックスの飼い方

ペットショップでの出会い

ヨークシャテリアの飼い方

老犬~飼い方

楽しめる香り

アロマオイルの精油

キレイにする水

キレイになる食事

料理にチャレンジ

癒しの音楽

読書タイム

観葉植物のパワー

旅行の思い出

アートフラワー~写真集

愛犬~写真集

プロフィール

★リンク集★

★リンクについて★


■ドッグナビ
世界のワンちゃん360種類以上
一部のワンちゃんをご紹介

ラブラドール・レトリーバー

ヨークシャー・テリア

ダルメシアン

パピヨン

チャウチャウ

パグ

パピヨン

トイ・プードル

ゴールデン・レトリーバー

ボストン・テリア

グレート・デーン

秋田犬

エアーデル・テリア



スポンサードリンク
★ワンちゃん生活の基本
14.ワクチン接種 15.予防接種 16.飼う環境 17.犬の栄養 18.食事の基本 19.犬の初日 20.血統書 
21.犬の健康 
★ネコちゃんの行動ナビ・しぐさ・泣き声でわかるネコちゃんの気持ち!
22.甘えたい・おねだり 23.攻撃 24.怖いしぐさ 25.満足 26.怒り 27.甘える 28.泣き声1 29.泣き声2 
30.泣き声3















 <PR>  ハワイアン雑貨 アロマ雑貨 美容